県北にある川の土手の下生活

やったぜ。投稿者:変態糞てんが 5月28日火曜日4:39:40

どうも。てんがちゃんです

さて前回、電気が止まった2日間のお話をしましたね。

残りの2日間のお話です。

3日目もいつもと変わらない(?)生活でした。

学校へ行き、スマホの充電を貯めて家に帰宅する。

もう感覚狂っちまってるよ(限界)

ただこの日は授業が5限まであったので、普通に閉館まで学校にいた事になります。

授業も全部PCのある教室。最高だよ。

暗闇でいじるスマホにも慣れました。(目が)

俺の角膜…壊れちまうよ…

ところがぎっちょん、そんな楽しい生活もここで終わりを迎えます。

4日目…そう、給料日です。

満を持して現れる給料日。

もろちん授業が終わったらすぐ電力会社に連絡しました。

あっ(唐突)滞納してた電気代は朝に引き出して払ったんだゾ

電気代は滞納せずに払おう!(戒め)

滞納した側なので電話する時はめちゃくちゃ腰低く連絡してました。

多分天皇に同じ会話しても何も言われんやろ(不敬罪)

電気が来たのは大体お昼の4時くらい。

PC着いた感動は一塩でした。

4日も電気のない生活してたからね、仕方ないね

4日間電気が無く、少し気付いたこともありました。

人は依存してたものがどうしても使えない状況にしばらくい続けると、案外どうでも良くなることです。

いつもはPCがついてないと心臓が動かないレベルに依存してるてんがですが

スマホがあればどうということは無かったです。

つまりは依存辞めたきゃ代わりのものを用意しろって事。

だからメンヘラはすぐ男出来るんすね〜(偏見)

人はギリギリの生活を送ると

周りのものをフル活用しつつ、体も順応してきます

私は大阪で一人暮らし初めてから1年で体重が7キロ減りました。

みんなはちゃんとご飯、食べようね!

ちなみに最近は鬱で暴飲暴食ぎみになり、体重10kg増えました

プラマイゼロ、むしろアドが取れました。

なんのアドだ?(池沼)

さて現在のてんが、電気のある生活でぬくぬくと生活を楽しんでます。

次の目標は禁煙です。

既に3回の禁煙に成功しているてんが、いよいよ4回目のチャレンジです。

果たして成功するのでしょうか。

乞うご期待。

P.S.

タバコの代わりになるような暇つぶし手段誰か教えてください(切実)